こやり > imagine > 【マップ】100%活用できるように信州GoToEatのお店マップをつくってみました【長野】

【マップ】100%活用できるように信州GoToEatのお店マップをつくってみました【長野】

【マップ】100%活用できるように信州GoToEatのお店マップをつくってみました【長野】

【最新版はこちら】

こんにちは、koyariです。

ふだんは、
中信地区でデザインやプログラミングなどをやっています。

→ ライチョウの保護活動についての紹介
→ らいちょうさんのLINEスタンプ
→ らいちょうさんのLINE絵文字
なども紹介していますので、
興味があればよろしくお願いします。

長野県全域でも始まった『信州GoToEatキャンペーン』
食事券が使えるお店の一覧は信州GoToEatキャンペーンサイトで見ることができます。
ですが
一覧から総当たりで探す方式でちょっと困ったのでGoogleMyマップに展開してみました。
Googleマップで見たい方は他にもいるのでは?とこちらに貼っておきます。

 

信州GoToEatキャンペーンのおさらい

・食事券1冊10,000円(12,500円分のチケット:1,000円x10枚 500円x5枚)
長野県内の郵便局(441カ所)でほぼ平日販売、土曜は選ばれし場所のみ
使えるお店 11/20の時点で4705店舗
・利用期限:2021/3/31

信州GoToEatキャンペーン食事券を利用できる長野県内のお店マップ


(※ 11/20時点の情報です)

 

■わかっていること

・Googleマップが判別できずに変なところにピンが刺さっていることがあります。
かなり修正しましたが、目にあまる間違いがあれば連絡をおねがいします。
・同じ場所にピンが刺さっていたりします(ショッピングモールなどによくある)
・ザックリとした目安として使うのがいいと思います

2020/11/24